読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくら個別北名古屋校の風景

さくら個別北名古屋校の教室長澤木が写真とともに日々の様子を発信します!

冬期チラシ完成!この冬がんばりたい生徒募集中!

こんにちは。

澤木です。

冬期チラシが完成しました

 

f:id:sawaki0318:20151124160302j:plain

f:id:sawaki0318:20151124160303j:plain

私が作った大枠に塾長が手直しを入れて、仕上げてもらいました。今回のチラシは北名古屋市内にしか折り込まないため、北名古屋校の生徒中心の表紙です。

掲載許可が出なかった家庭があったため空いてしまったスペースには、急遽岩倉の生徒に入ってもらいました。オレンジの付箋が北名古屋校の生徒、緑色の生徒が岩倉校の生徒です。

「成績上がりました!!」のどストレートなキャッチコピーが北名古屋市民の方々に響いてくれると嬉しいです。

来週から折り込み開始

 初回の折り込みは12月1日(火)の予定。2学期の期末テスト結果が出始める頃に折り込みます。

2回目は12月11日(金)の予定。この日は北名古屋市内の中学校の懇談会が行われたあとのタイミングです。懇談会で2学期の成績が知らされますからね。

「そろそろ塾を」と考えていらっしゃる方はぜひこの機会に。

まとめ

 もし当塾にご興味あれば、ぜひ冬期講習にご参加ください。冬休みのような長期休暇は復習が出来る貴重な機会です。

次学期に備えて苦手な単元をしっかりと復習することが、定期テストの点数アップに繋がります。今回掲載させてもらった生徒たちも、講習で基礎をしっかりと固め、努力を重ね、そして、結果を出しました。

参加申し込みはお電話ください。

この冬一緒にがんばりましょう!

 

さて、教室は明日からテストのため、自習生が多く来ています。過去最高更新を目指してがんばってもらいましょう!