さくら個別北名古屋校の風景

さくら個別北名古屋校の教室長澤木が写真とともに日々の様子を発信します!

過去最高順位更新した生徒にはQUOカードをプレゼント!【定期テスト限定】

こんにちは。

澤木です。

過去最高順位更新者へのささやかなプレゼント

定期テストで過去最高順位を達成した生徒にはQUOカードをプレゼントしています。以前はサーティワンアイス券と選べたのですが、今回からQUOカードに統一しました。

アイス券だった理由は岩倉駅前にサーティワンがあったからなのですが、今はもうありません。そして、北名古屋校に最寄りの徳重名古屋芸大駅前にはサーティワンはそもそもありません。

変更に合わせて掲示物をリニューアル!

しました!某人気マンガのキャラクターを勝手に掲示物で使用させてもらっています。「アイス券にピッタリな画像やん!」と張り切って作ったのですが、もうアイス関係ありませんが(苦笑)。色合いがとっても素敵なのでそのまま使用しています。

実物はこんな感じです。

f:id:sawaki0318:20160301102406j:plain

寄ってみます。

f:id:sawaki0318:20160301102405j:plain

勝手に使用させてもらっている画像なので一応の自主規制。著作権が恐いですから。しかし、こんなモザイクだけで平気なのでしょうか!?? 詳しいか方いらっしゃれば教えてください!

さらに寄ります。

f:id:sawaki0318:20160301102404j:plain

頑張った生徒たちへの塾からのささやかなプレゼントです。言葉だけでなく、形でも過去の自分を超えた生徒たちを称えます。

学年末テストの結果は?

学年末テストの結果が出揃いつつあります。点数的にはあまり芳しくない生徒が多かったのですが、過去最高順位を更新した生徒が何人かいましたね。素晴らしい!それだけ平均点がぐっと下がったということでしょう。

過去最高順位を更新したということは、それだけがんばったということ。褒め称えましょう!よくがんばった!

 まとめ

今回の学年末テストもQUOカードをプレゼントできる生徒が多くいてよかったです。今後もたくさんのQUOカードをプレゼントできるよう指導に全力を尽くしてまいります!

過去最高のがんばりは今からの積み重ねで決まるよ!次のテストの準備をもう始めていこう! 

sakura394kitanagoya.hatenablog.com