さくら個別北名古屋校の風景

さくら個別北名古屋校の教室長澤木が写真とともに日々の様子を発信します!

テスト1週間前!教室は自習生で満員御礼!【教室の風景】

f:id:sawaki0318:20160210104718j:plain

こんにちは。

澤木です。

教室は満員御礼!

テストが来週(2016年2月15日~)に迫っております。ワークチェックもありますし、たくさんの生徒が自習に来てがんばっていますよ。過去最高の生徒の入りです。

長机を用意して自習生たちを迎え撃っています。今回も長机が大活躍です。

f:id:sawaki0318:20160210104716j:plain

 

下駄箱もいっぱいです。下駄箱も大活躍。

f:id:sawaki0318:20160210104715j:plain

 

インフルエンザなどの体調不良で先週は休んでいた生徒たちも無事復帰。元気になって良かった。1週間遅くなくて良かった。

遅れを取り戻すべく必至で勉強していましたね。体調不良を考慮してワークチェックの期限を少し後ろ倒し。スケジュールがタイトになってしまったけどがんばろう!

 土日・祝日はもっと混むかも!?

満員御礼と書きましたが、正直ちょっと盛りました(苦笑)。長机が大量にありますので、まだ余裕あります。もっと詰めて長机を並べればもっと入ります。

祝日の2月11日(木)と2月13、14日の土日はもっと混む可能性があります。もう何脚か長机を用意しておきましょうか。

2月11日は12:20~、2月13、14日の土日は9:00~それぞれ教室を開校します。予定を組んでいない人もいる人も自習においでや!

まとめ

テストまで満員御礼が続きそうです。臨むところですね。がんばる生徒のためにがんばれる環境を整えます!

さぁ定期テストまで残り1週間!スパートかけていこう!5科ワークチェックをクリアして、2回目ワーク演習にとりかかろう!