さくら個別北名古屋校の風景

さくら個別北名古屋校の教室長澤木が写真とともに日々の様子を発信します!

友達紹介キャンペーン

f:id:sawaki0318:20150929182907j:plain

友達紹介キャンペーンやってます!!

こんにちは。

澤木です。

 

「先生!塾に入りたいって友達がいるんですけどどうすればいいですか?」

 

こんな質問が生徒たちからまだ聞かれません…が、いつでも応える準備はできています。お知らせに記載してあるように友達紹介カードを用意しました。

 

友達紹介の流れ

【1】塾に置いてある友達紹介カードを持っていく

友達紹介カードは塾に常備してあります。塾を探している友達がいたら持っていこう!「この塾で成績が上がったぜ!」というセリフとともに誘えるのが理想ですよ。信憑性が増し増しです。

f:id:sawaki0318:20150929182905j:plain

一見紹介カードに見えないビジュアルのこのカードこそ、うちの友達紹介カードです。必要な分だけ持っていってね~!

 

【2】自分の名前を書いて友達に渡す

持っていった君が持っていても意味がありません。友達に渡しましょう。その際、忘れずにカードの裏に自分の名前を書いてくださいね。誰からの紹介かわからないカードは無効です。

f:id:sawaki0318:20150929182906j:plain

裏はこんなです。紹介者名の欄に自分の名前を書きましょう。カードの側にサインペンを置いておくので、持っていくときに書くのがベストですね。

 

【3】面談時に持ってきてもらう

入塾希望者は面談をします。カードを渡した友達に、面談時には忘れずにカードを持っていくようにお願いしましょう。面談で私が受け取れば特典を得る権利が生まれます。が、まだここで特典をもらえることが確定ではありませんよ。

 

【4】入塾が決まれば特典GET!

友達の入塾が決まったならば特典をGETです。紹介者・入塾者両名に図書券1,000円分をプレゼントします。

 

以上です。

たくさんの紹介が来るといいですねえ。生徒たちは図書券はもらえるし、楽しく通えるようになりますし、塾は潤いますし(笑)、良いことづくめです。

 

先生!塾に入りたいって友達がいるんですけどどうすればいいですか?」

 

いつでもこの質問を待ってます。

 

f:id:sawaki0318:20150930170644j:plain